米国式整体ARS巣鴨カイロプラクティックセンターTop» ブログ

ブログ

お知らせ

 12/13(日)は17時までの営業とさせて頂きます。(最終受付16時) ご了承ください。

お知らせ

 王子整体院では、研修の為、9/22(秋分の日)は9時から12時までの営業とさせていただきます。 午後はお休みします。 9/23(水)は午前中お休みさせていただき、14時から21時(最終受付20時)まで営業いたします。 よろしくお願いします。

お知らせ

 王子整体院では、お盆の期間も、通常どうり営業します。 体の不調、またはトレーニング希望あれば、連絡の上お越しください。 お待ちしております。

加圧・TRXトレーニング

 王子整体院ではマンツーマン指導にて加圧・TRXトレーニングを行っています。 加圧トレーニングは短時間のトレーニングで筋肉増強・脂肪燃焼効果が得られます。 TRXトレーニングは自分の体重を負荷にするトレーニングで体幹を鍛えるのにお勧めで、腰痛予防にもなります。

カイロプラクティック

 テレワークによる肩こり・腰痛にはカイロプラクティックがおすすめです。 カイロプラクティックでは体の不調を引き起こす骨の歪みを、カイロプラクティックテクニックを用いて矯正し 血流・神経の流れをスムーズにして体の不調を改善します。

お知らせ

 お世話になっております。王子整体院、中川です。 6/1よりパーソナル加圧・TRXトレーニングも開始しますので、よろしくお願いします。

お知らせ

 政府より5/25に緊急事態宣言解除が発表された場合、王子整体院では5/26より 通常営業に戻したいと思います。解除されない場合は5/31まで時短営業します。 今後ともよろしくお願いいたします。

お知らせ

 王子整体院では5/8~5/31までカイロプラクティックのみ時短営業(平日最終受付19:00。20:00まで営業 土・日・祝日、通常営業)します。中川担当のトレーニングはお休みします。 14日の政府の中間発表後、変更もあります。その時はブログにてお知らせします。 今後ともよろしくお願いいたします。

営業時間変更のお知らせ

 王子整体院では、緊急事態宣言を受け4/13から当分の間、平日最終受付19:00。営業時間20:00までに変更いたします。 土・日・祝日は通常営業します。 当院では、お客様の手指消毒、スタッフの検温、室内換気を行っております。ご理解、ご協力お願いします。

健康

充分な睡眠、バランスの良い食事、軽い運動をして 免疫力が下がらないように、きをつけましょう。

03-5567-2944

東京都豊島区巣鴨3-3-1 YYビル1F

営業時間: 9:00~20:00(平日)
9:00~17:00(土・日・祝)
定休日:木曜日

TOPへ