米国式整体ARS巣鴨カイロプラクティックセンターTop» ブログ

ブログ

お知らせ

 年末年始の営業について

お知らせ

 王子にて30年、地域の皆様の健康に携わってきましたが、この度、ARS巣鴨カイロプラクティックセンターとして11月1日ニリニューアルオープンすることになりました。当院ではさらにより多くの皆様にご利用いただけるよう今以上の施設環境を整えるため、豊島区巣鴨にある自社ビルへ新設移転しました。オープン前でも予約受付はしておりますので、お電話お待ちしております。電話番号は王子整体院と変わらず03-5567-...続きを読む

お知らせ

 10月10日(日)は臨時休業致します。ご了承ください。

ワクチン接種

 8/19に二回目のワクチン接種(モデルナ)を受けました。 軽い腕の痛みあり、それ以外は発熱含め、副反応なし。

お知らせ

 お盆期間も通常営業いたします。

ワクチン接種

 7/15に一回目のワクチン接種を受けました。 軽い腕の痛みが、当日、翌日とありましたが今は大丈夫です。

お知らせ

 7/22(木曜、海の日) 7/23(金曜、スポーツの日)は、祝日営業いたします。 よろしくお願いいたします。

お知らせ

 王子整体院では、4/29(昭和の日)営業いたします。 ゴールデンウイークも通常営業いたします。 是非ご利用ください。

リモートワーク

 リモートワークによる腰痛・肩こり・体の歪みには、カイロプラクティックがおすすめです。 骨格の歪みを矯正して、血流・神経の流れを良くして体を整えます。 運動不足にはパーソナル加圧・TRXトレーニングがおすすめです。 マンツーマン指導でその人に合わせたトレーニングを行います。 是非ご利用ください。

お知らせ

 木曜定休ですが、2/11建国記念の日は営業いたします。よろしくお願いいたします。

お知らせ

 王子整体院では、年末年始も通常営業します。 よろしくお願いいたします。

03-5567-2944

東京都豊島区巣鴨3-3-1 YYビル1F

営業時間: 9:00~20:00(平日)
9:00~17:00(土・日・祝)
定休日:木曜日

TOPへ